酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店

<<   作成日時 : 2013/06/30 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 三田って以前は昼しかやってなかったので、社会人には敷居が高かったんだけど(そもそも三田は慶応大生のお店)、総帥の息子が夜の部始めたっていうので(結構前だけど)行ってみた。
 注文は小豚(700円)。野菜ニンニクで。

画像
画像


 なんか昼の総帥が作るより量多くないか?
 作業は総帥よりも良く言えば豪快、悪く言えば適当。流石実の息子(といっても中年のおっさん)だけに顔や体型がそっくり。声まで似てるのはワロタ。
 スープは非乳化で透明の脂多目。カネシとのバランスバッチリで豚の旨味しっかり。昼は総帥やってるんだから、夜に味がそんなに変わる訳がない。
 麺の茹で加減も文句無し。コシや旨味が充分に味わえる。
 豚はでかいのや端の塊やらが6〜7。調子良い時の神豚に近い。
 総帥が偉大過ぎるから息子に辛口な意見多いけど、充分旨いやん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる