酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 桜台店

<<   作成日時 : 2013/06/09 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 おうちからバスで一本で行けるとういうことで、久しぶりにこちらへ。ちょいとバス停降りてから歩くけどね。
 西武池袋線・桜台駅からすぐという抜群の立地条件なこちらのお店。遠征組にも優しいね。

 注文は小豚(750円)。 野菜ニンニクで。

画像
画像


 スープは微乳化系で、カラメにしなくても十分しょっぱめ。したら危険。ただ流石直系。豚の旨味がしっかりと出てパンチも効いてる。
 麺は二郎では一般的かと思われる太さの平打ち麺。絶妙な茹で加減で、もっちりしてかなり旨い。ここでは固めしないほうが良いかも。
 豚は塊が5個でボリュームたっぷり。味も染みてるし柔らかいんだけど、豚自体の質がイケてない気がする。血合いっぽいのもあったし。
 野菜はマシマシが出来るみたい。しゃっきりした茹で加減で箸休めにもなるから、まっと食っても良かった。

 昼時なのに、混んでても行列出来てなかったし、駅から近いしと、なかなか素敵なところですなあ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 桜台店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる