酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 横浜中華街 東新飯店

<<   作成日時 : 2013/06/30 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 用事があって横浜に。東横線ではみなとみらい切符なる、渋谷との往復にみなとみらい線乗り放題がセットというお得なものがあるので、用を済ませて中華街へ。
 中華街は大きな通りよりも路地のほうが安くて良いお店がたくさんある。今回もそんな路地にあるお店をチョイス。
 注文したのは、エビ入りそば&五目炒飯セット(700円)。

画像
画像
画像


 エビ入りそばは微妙にとろみを付けた、あっさり塩味。野菜タップリで、エビはかなりでかいのが4個も入って大満足。
 炒飯のほうもかなりの薄味。こちりはもっとパンチ効いて欲しかったかも。量はセットの炒飯にしては多い。
 麺類だけでなく、一品料理系のセットも豊富だから、家族連れで来ればコースとか注文しないで、いろんなセット頼んでシェアすると、かなりお得に食べられますな。これは中華街ランチの豆知識。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 横浜中華街 東新飯店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる