アクセスカウンタ

<<  2013年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店
【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店  三田って以前は昼しかやってなかったので、社会人には敷居が高かったんだけど(そもそも三田は慶応大生のお店)、総帥の息子が夜の部始めたっていうので(結構前だけど)行ってみた。  注文は小豚(700円)。野菜ニンニクで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 18:58
【ラーメン】 のスたOSAKA 難波千日前店
【ラーメン】 のスたOSAKA 難波千日前店  用事があって大阪へ。  大阪来てたこ焼きとか粉モン食うのもいいけど、あえて二郎系食うのがあたしらしい。  こちらは、なんばグランド花月から近いところにあるお店。お笑い見る前に食ったら顰蹙買いそうだが・・・  注文したのは、賄い醤油煮豚増し900円。  トッピングはニンニクの有無のみ。ニンニク多めって言っても断られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 18:49
【中華】 中華茶房8 赤坂店
【中華】 中華茶房8 赤坂店  赤坂って、全体的にランチでも高いっていうイメージがあるんだけど、探せば結構安い値段のお店があるもの。  こちらは週替りで5種類づつ、どれも550円という値段でやっている。  今回はピリ辛牛肉の煮込みを注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 18:44
【ラーメン】 横浜中華街 東新飯店
【ラーメン】 横浜中華街 東新飯店  用事があって横浜に。東横線ではみなとみらい切符なる、渋谷との往復にみなとみらい線乗り放題がセットというお得なものがあるので、用を済ませて中華街へ。  中華街は大きな通りよりも路地のほうが安くて良いお店がたくさんある。今回もそんな路地にあるお店をチョイス。  注文したのは、エビ入りそば&五目炒飯セット(700円)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 18:38
【ラーメン】 王子/西巣鴨 滝野川大勝軒
【ラーメン】 王子/西巣鴨 滝野川大勝軒  17号から明治通りを王子方面に進むと出てくるお店。東池袋大勝軒系は酷い店も多いけど、こちらはかなり旨いレベルという評判。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 15:41
【ラーメン】 ラーメン二郎 桜台店
【ラーメン】 ラーメン二郎 桜台店  おうちからバスで一本で行けるとういうことで、久しぶりにこちらへ。ちょいとバス停降りてから歩くけどね。  西武池袋線・桜台駅からすぐという抜群の立地条件なこちらのお店。遠征組にも優しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 10:37
【うどん】 瀬戸うどん 西新橋二丁目店
【うどん】 瀬戸うどん 西新橋二丁目店  通勤途中に朝食取れるところを物色してたら、4種類の朝食メニューがどれも280円という素敵な看板が目に飛び込んできたから入ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 10:31
【ランチ】 溜池山王 力士料理 富風
【ランチ】 溜池山王 力士料理 富風  最近赤坂界隈のワンコインランチにマンネリ感あったので、新店探して見つけたのがこちら。雑居ビルの3階に店があり、歩道に看板はsるものの、見落としてしまいそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/09 10:23
【ランチ】 溜池山王 赤坂あべちゃん
【ランチ】 溜池山王 赤坂あべちゃん  オフィスビルが立ち並ぶ溜池山王において、なんか昔からのぼろっちい居酒屋である意味目立つのがこちらのお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/06/09 10:08
【ラーメン】 ラーメン二郎 品川店
【ラーメン】 ラーメン二郎 品川店 三田に行こうとしたら、まさかの臨時休業。隣駅でもなかなか行きづらいというか、脚が運ばないこちらへ久々に行ってみた。 開店30分前到着で、まさかの一番乗り。 その後どんどんと列が伸びていったんで、運が良かったんでしょうな。あたし同様に三田から回ってきたと思われる(カバンがモロ慶応って書いてた)学生も多数。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 10:01

<<  2013年6月のブログ記事  >> 

トップへ

酒は飲んでも飲まれるな! 2013年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる