酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 鶴瀬 びんびん豚

<<   作成日時 : 2013/07/21 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 温泉に行くたくて、埼玉あたりの二郎系探してたら、こちらが評判良かったんで行ってみた。
 注文は「中(麺300g。700円)」に小豚(150円)。野菜ニンニクで。

画像
画像


 量的に野菜が結構盛られているのが嬉しい。茹で加減もしゃきしゃき気味で良いですな。
 豚は増しても3枚しか乗ってなかったので、思いっきりCPが悪すぎ。バラ肉の巻きチャーでとっても旨いんだけど、なんかねえ・・・
 麺は浅草開化楼の麺を使用。平打ち太麺を茹でる前に手もみしてコシを出しているところがこだわりなのかしら。コシあって、麺の食感もぷりぷりしてて旨い。
 スープは思いっきりの乳化系。その割にあっさり(あくまで二郎系として)してて、カラメにしないと正直物足りない感覚があった。トッピングはどれもWでの注文出来るんだけど、カラメダブルなんて人もいたし、みんなカラメにしてたのは、こういう理由なんですな。
 CP良くないし、スープのコクがイマイチなんだけど、何故かラーメンデータベースではやたら点数高いのが実に不思議。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 鶴瀬 びんびん豚 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる