酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ビアガーデン】 信濃町 森のビアガーデン

<<   作成日時 : 2013/07/13 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 BBQ食べ飲み放題で男性4000円。
 都心の駅近とは思えないほど、緑豊かなところでのビアガーデン。たしかに森のビアガーデンという感じの雰囲気な場所でのBBQはなかなか楽しいものですな。
 枝豆とフライドポテトが付いて、あとは肉や野菜に焼きそばをオーダーすればいくらでも持ってきてくれる。

画像
画像


 ビールはビールサーバーから自分でそそぐシステム。黒ビールに普通のビール、そしてバドワイザーがある。
 サーバー近くのベストポジションだったので、注ぎたての冷え冷えビールを味わえた。旨い!
 肉は場末の焼肉屋の牛豚カルビにジンギスカンとウィンナー。ジンギスカンとウィンナーがめっぽう旨い。
 そして、カルビ系はやたら脂が出まくるのでちょいと斜めに設置されてる鉄板に溶けた脂が貯まる貯まる。鉄板交換こまめにやってくれたから良かったけど。
 ド平日に行ったのに、1000席が全て埋まっていて(それが驚き)ちょいと待ったけど、待つだけの価値は十分にあるお店であった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ビアガーデン】 信濃町 森のビアガーデン 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる