酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【居酒屋】 荻窪 煮込みやまる。

<<   作成日時 : 2013/07/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やきやの帰りに見つけた路地裏のお店。
 ちなみにお店の最後の「。」は間違いではない。「モーニング娘。」みたいなものか?
 カウンターだけの店内はお客さんでいっぱい。みんな美味しいところは知ってるのね。
 コジャレた雰囲気に一人で奮闘している店主は(たぶん)若い女性。女性でも使えるお店ですな。だから女性客も単なるあたしみたいなおっさん一人客でも入りやすい。
 値段的にはこれが「使える!」っていうくらいに、食べ物も飲み物も良心的なお値段(メニュー載せてみました)。
 煮込みは3種類あって、あたしはモツ煮(塩)を食べてみる。

画像


 ちょいと濃い目の味付けが酒進むし、脂付いた牛もつがめっちゃ旨い。
 一品料理もきちんと作ってるし、近場の人が羨ましい。
 中央線沿線は家賃高いみたいだから、十条や赤羽あたりに欲しいなあ、こういうお店。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【居酒屋】 荻窪 煮込みやまる。 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる