酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【焼肉】 炭や 狸小路店

<<   作成日時 : 2013/09/23 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 旭川に本店がある、塩ホルモンが有名なお店。
 大抵の焼き物には、絶妙に塩味で味付けしてあり、ホルモン独特の臭みは皆無で、いかにも新鮮な色してて、それが激安だから、連日大盛況。

 この日1人で頼んだのがこちら。

画像
画像
画像


 ミックスホルモンは3回頼んで、あとはラムにカシラというところ。
 一応書いていきますが、これ全て1人前で注文したもの。他店だと2人前はありそうなボリューム。しかも冗談みたいに安く、300〜400円程度で収まってしまうのが凄い。
 炭の火力が強力で、一気に焼きあがるので、どんどん食べる。
 酒も結構飲んだのに、お会計は2990円。
 下手な食べ飲み放題行くよりもよっぽど至福の時が過ごせるのだ。

画像
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【焼肉】 炭や 狸小路店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる