【ラーメン】 十条 GⅠラーメン

画像
 微妙に怪しげで、今まで一度も入ったことの無かったこのお店。雨の日、意を決して(そんなおおげさでないか)行ってみた。
 お客さんいっぱい。旨いのかなあ。で、ラーメンの味がたくさんあるなあ・・・こういう店は大概あんま旨くないんだが。不安よぎって、一番ベーシックそうな東京ラーメン(550円、ランチ時半ライス無料)注文。
 出てきたラーメンはいかにも昔からある感じのラーメン。スープ飲むと、ショウガと魚介系が結構効いててなかなか旨い。
 麺は細麺で適度にコシがある。全体的なバランスいいやん。
 こりゃ、他のラーメンも試してみたいもんだなあ。ちなみに、ライスは美味しくなかった。米が良くないんだろうなあ。
 あ、そうだ、GⅠラーメンってんで、競馬好きかと思って店内見たら、申し訳程度に勝馬のカレンダーが貼ってた。困ったことに、あれ以来、競馬が無茶苦茶不振なのは、別にここで食ったの関係ないよなあ・・・食ったのGⅠの日なんだけど。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

けーた
2007年05月27日 10:49
はじめまして。ここのオーナー確かとても競馬好きだったと記憶しています。
ただ、滅多に当たらない方なので、ひょっとしたら競馬不振なの関係あるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。

この記事へのトラックバック