【ファミレス】 ガスト 和光店

画像
 あたしは、ファミレスにはほとんどいかないのよね。ファミレスのボリュームと味にあんまり良い印象が無いんで。
 ここんとこ、この歳にして(歳は内緒な訳だが)教習所に通いだしたことから、昼飯を現地で食べる必然性が出てきたのですわ。でもって、選択肢はマックがガストorz んなわけで、ガストにかれこれ5回は行ってる。
 重複したのもあるんで、今回の紹介はハンバーグ&シーフードグラタン(619円)、目玉焼きハンバーグ(399円)、 ほうれん草とベーコンのソテー(199円)、ライス・日替りスープセット(262円(写真はご飯大盛)。ちなみに、2回分のメニュー。
 値段が安いのは前から分かっていたことだけど、驚いたのは意外にハンバーグが美味しいこと。ファミレスのハンバーグって良いイメージ無かったんだけど、ここのは肉汁出てきてジューシーだし、味も既製品の味はするけどそれなり。値段考えるとなかなかのものですな。
 日替わりスープはお代わり自由なんで、ついつい2杯3杯飲んで、後で喉渇いてしまうんだけどね。貧乏性ですなあ・・・
 1000円近くかかってしまうのは痛いけど、まあ、一応はレストランでこの価格なら満足でしょうな。現にガストでのご飯が楽しみなあたしがいるわけで。

画像
画像
画像
画像

この記事へのコメント

秀坊
2008年02月09日 13:41
レインボーモータースクールでしょ!
天使のおなら
2008年02月10日 06:33
その通りでございます。

この記事へのトラックバック