【居酒屋】 歌舞伎町 モッツマン

画像
 お題とは関係ないけど、我が愛馬、マンハッタンスカイ号が本日、福島記念を快勝致しました

 名前だけ見ると、微妙にふざけた名前なんで、大丈夫かいな?という不安がよぎるんだけど、こちら、西武新宿駅前と歌舞伎町1丁目にあって、どちらもなかなかお客さん入ってるのだ。
 人気の秘密は、思いっきり新鮮なモツを使った刺身とヤキトン。
 タンの刺身(400円)の新鮮そうな赤い色に綺麗にサシが入って、見るからに旨そう。
 各種モツ(100円)は丁寧に炭火でじっくり焼いて、絶妙の焼具合に仕上げてくれる。
 何と言っても刺身の種類豊富なのが嬉しく、豚のキンタマの刺身(400円)は、なかなか食えるものでない。独特に食感は是非試してみるべし。
 ホッピーがんがん進んぢゃう、かなり大満足できるお店ですぞ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 職質警官はねられたそううです

    Excerpt: 歌舞伎町って怖いとこですねなにかもっと大きな犯罪の匂いがします21日午後4時30分頃、東京都新宿区歌舞伎町2の路上で、警視庁新宿署地域課の男性巡査部長(30)ら警察官3人が駐車していた乗用車の運転手.. Weblog: 歩記 racked: 2008-12-22 13:34