【ファミレス】 ガスト 板橋本町店

画像
 すかいらーくが無くなり、ガスト等ににブランド転換したが、こちらもガストへ。バーミアン来てくれたほうが嬉しかったのはあたしだけ?
 まあ、それなり安いお値段でファミレスで飯が食えるのは良いことだ。正直、すかいらーく時代は殆ど行かなかったもんなあ・・・
 今回はこういうお店ではハズレがないであろう「ハンバーグ&おろし竜田チキン(599円)」にライスとスープのセットを注文。
 メイン来る前に、飲み放題のスープを1杯飲み干して、お代わりしに行くあたしは貧乏臭いなあ。そのスープ、正直そんなに旨くないのに・・・
 ハンバーグはちょいとあらびきな感じの、いかにもファミレスのハンバーグと言う、化学調味料たっぷりのお味。これはこれで何故かそれなり食えてしまうのは、あたしの味覚がジャンキーだからであろう。
 竜田揚げについては、ぷりぷりの食感でなかなかのお味。タイとかブラジルとかの輸入ものなんだろうけど、ローコストでそれなりの味を楽しめるのには、評価しないといけないな。
 いくら安いと言っても、ファミレスはファミレス。街の定食屋よりは割高に感じてしまうけど(単に板橋近辺は安くてボリュームある店が多いっていう事情があるんだが)、ゆっくりと飯食えるってところがメリットなのかな。

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック