【ファミレス】 ガスト 板橋本町店

画像
 格安ファミレスとして知られるガスト。なんだかんだ頼めば1000円程度いってしまうので、Bグル的には微妙な感じ(まあ、レストランで1000円で食えるのは破格なんだが)だけど、ランチはより格安に食べられるので行ってみた。
 お店は環七沿いでアクセスにはなかなか便利な場所。当然駐車場有だけど、そんなに台数止められないので注意かな。
 日替わりハンバーグランチ(税抜き499円)が目玉で、本日はハンバーグ&梅しそカツ&チンジャオ春巻き。ご飯大盛OKでスープバー飲み放題なので、実にCPが高い。
 ハンバーグは化調使ってる感強い味だけど、万人受けする感じでそこそこ。グルメで無いので、こういうハンバーグはあたし的には充分に受け入れられる。あらびき的な食感で肉食ってる感じがきちんとするのが良い。
 春巻きは名前の通り、チンジャオロース?が入ったものでご飯に合う。
 ダメなのがカツ。申し訳ないけど美味しくない。スープももうちょっと何とかなんないかな?といつも思うイマイチ過ぎる味。無料で美味しくするとすぐになくなるなんて考えてるのかな?それなら止めればいいのに。
 最後は文句になったけど、結構充実した内容であったのは間違いない。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック