【和食】 新宿歌舞伎町 健心流

画像
 歌舞伎町で働く人たちには、思いっきりおなじみのお店なんでないかな?24時間営業してて、いつ仕込みしてるんだ?という疑問もあるけど、料理もそれなりに旨いし、値段も良心的なんで、いつもお客で賑わってる。
 ここでは、3時間1300円で飲み放題出来る。地酒とかも揃ってるんで、飲み放題しない客殆どいないんでは?あたしも当然飲み放題を選択。
 で、料理。最初に刺身3点盛(1000円)注文。この日は鮪(赤身と中トロ)、鯛、生シラス。鮪は濃い味でなかなか良いもの使ってるね。鯛も甘みがあって美味しい。生シラスは磯の香りととろける食感にコクもあって美味しい。なかなか満足。
 次に地鶏のスパイシー焼(900円)。ここの焼き物は、付け合せも沢山付いてるし、肉は一枚肉使ってるからボリューム満点。旨いには旨いけど、今回のカレー風味の味より、いつもの黒胡椒ベースのほうが好きですな。好みの問題ですが。
 この時期嬉しいのが大ぶりの岩牡蠣(600円)。つるんとしてて、食べると海のミルクとは良く言ったもんだと感心するミルキーで濃厚な味わい。素敵である。
 日本酒飲みまくってへろへろになってきたので、そろそろお店を出ますかね。
画像
画像

"【和食】 新宿歌舞伎町 健心流" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント