酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメンマルジ 板橋南町店

<<   作成日時 : 2005/12/27 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 イケメン店長がやってる、マルジ2号店。このごろ、やたらとブレるっていう噂なんだけど、どうなんだろうか。
 さて、今回はシャッターであった。しかしこの店、開店時間にルーズなんだよな。今日も20分遅れで開店。寒くない時期ならいいけど、今の季節、外で待つのはかなり辛い・・・
 で、開店時行列は7人。半分はキモヲタと思われる方々であった^_^; マルジにもヲタが進出してるのね・・・
 肝心のお味。今日はラーメンで「野菜ニンニクアブラ生卵」で注文。ファーストロットのゆで卵サービスは、豚入り頼んだ人だけみたいだね。麺はいつも以上に固いってゆうよりも、茹で加減が甘く、粉っぽい。ちょっとダメだなあ。スープも薄いし、コクが足りない。別皿のアブラや生卵を投入してなんとか食べれるっていう感じ。全体的に大ハズレ。しかも、メンマ入って無いし。
 なんかがっかりして、店を後にしたのであった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメンマルジ 板橋南町店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる