酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店

<<   作成日時 : 2006/02/12 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 フーズ系が二郎名乗れなくなり、かなり間抜けな屋号となった、この店。二郎だった事実は生きてるらしく、お昼は行列。
 フーズ系はどこもビジネス街にあるせいか、二郎独特の一種暴力的なとこがあまりなく、マイルドな感じだけど、オフィス戻って二郎臭巻き散らすこと考えると、これでいいんだと思う。
 麺は若干細目のまんまフーズ系だけど、これもスープとのバランス考えるとアリ。野菜もダブルだとそこそこ量あるし、言われてるほど悪くない。ただ、豚は失格。薄くてジューシーさにも欠ける。ここでは豚ダブルどころか、豚入りも食べないほうがいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虎ノ門のネタ
虎ノ門のネタを追いかけるヨ! ...続きを見る
ネタ蔵
2006/02/12 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる