酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 大崎広小路 平太周 味庵

<<   作成日時 : 2006/05/31 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 大崎広小路すぐ近くにあるお店。板橋の平大周で修行?した人がやってるみたいね。平山さんがいた時代の。
 店内は黒を基調としたこ洒落た感じ。本店とは対極ですな。
 今回は味噌ラーメン750円注文。特製ラーメンいかないのは、単に僕がヘタレになったから。
 さすがテレビでも高評価受けてるだけあって、濃厚でコクがあるんだけど、いま一秀で出してる味噌と比較すると、良い意味での暴力さがないのが残念。小さくまとまってちゃいかんですわ。
 あ、特製味噌食えばいいのか。今度食べねば。
 平でも思ったんだけど、やっぱ微妙にラーメンの値段が高いのが気になるなあ・・・
 板橋ではつけ麺は大盛サービスだったけど、ここでは無さそうなのが、更に高く感じる・・・
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 大崎広小路 平太周 味庵 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる