酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 歌舞伎町 なんでんかんでん

<<   作成日時 : 2006/07/09 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 近頃歌舞伎町は、例の駐禁の取り締まりが厳しくなって、環七とかのラーメン屋の客が減ったことや、風俗店の取り締まりが厳しくなり、空きスペースが多くなったことから、新規のラーメン屋が急増してるんである。このままでは、歌舞伎町hがラーメンの街なんていう、別に歌舞伎町でなくてもいいだろ、っつう、面白みの無い街になってしまうよ・・・
 さて、その関係からか、環七にある「なんでんかんでん」も、歌舞伎町にオープン。本店のほうは、いい噂聞かなくなったんだけど、こっちはどうだろう?
 まず、入店して、めちゃ不愉快。店員の真剣度が皆無。遊んで仕事してんぢゃねえ!真剣に食べ物作れないなら、食べ物商売はしないで頂きたい。
 でもってラーメン700円注文。やっぱ、有名店になると、具が殆ど無いラーメンでも、そこそこするのね。まあ、味が良ければいいんだが。
 スープをすする。まともに出汁出てない。酷い。まさか、スープ足りなくなって、水で薄めてるんか?TVにばかすか出てて有名なあのお方は、この味で満足してるのか?
 しょうがないので、いろんな調味料などを投入して食べる。
 替え玉2個は当たり前なんて書いてるけど、そんなんしたら、900円でしょ?やらねえよ!博多天神の値段とサービス度合いが非常に良心的に感じるわ。
 マスコミ連動で味が悪くなるって良く聞くけど、こんなに酷いと思わなかった。
 猛省して欲しいもんだ。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 歌舞伎町 なんでんかんでん 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる