酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 松戸駅前店

<<   作成日時 : 2006/08/05 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 レスラーの蝶野似の店主がいるお店。なかなか神経質な感じの仕事ぶりが特徴なのだ。
 このお店、何故か豚ダブルがない。しょうがないので、小豚700円にしてみた。
 通称松子さんにトッピング聞かれた時に麺カタとか頼むルールで、僕は麺固めニンニク野菜脂注文。
 出てきたものは、透明脂の層が出来てる代物。麺を持ち上げると、結構濃い色してたんで、カラメコール必死と聞いていたけど、しなくて正解。スープ飲むとなかなかしょっぱいよ。フリークの連中、舌おかしいんでないかい?
 固めで頼んだ麺は、歯応えあるけど生煮えでない、絶妙の食感。麺自体も美味しいなぁ。
 豚はこの店、当たり外れが激しいという評判だけど、この日の豚は大当たり。若干豚は小さいけど、口に入れるとほろっと崩れるような極上の歯応え。パサパサしてなく、ジューシーさも残っていて、味付けも丁度良い。旨いなぁ。
 大頼む連中より野菜の盛りが少ないのは愛敬のうち。チョットしょっぱかったけど、スープもバランス良い非乳化系で、本流の二郎って感じますわな。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 松戸駅前店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる