酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 岩見沢競馬場の立ち食い食堂

<<   作成日時 : 2006/10/16 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 寒いときに食べたからかも知れないけど、以前食べた岩見沢競馬場のラーメン(480円)が旨いというイメージがずっと残っていたので、再度食べてみた。
 味は思いっきり和風。うどんのつゆをラーメンにも生かしてるような感じさえする。まあ、厳密には違う味だけど、それでいて濃厚でなかなかのお味。やっぱ旨いんだ。
 ただ麺はあまり美味しくなかった。おそらく1日にそんな数出ないんだろうな。ある程度保存きく冷凍麺をつかってるんだろう。コシあまり無かったからね。
 でも、競馬場で食べるラーメンとしては十分に合格の味でしたよん。
 おまけに、入口近くにある売店の味噌おでん(100円)も載せてみましたよん。これもでかくて美味しかった。あと、焼とうもろこしもでかくて甘くて最高でした。やっぱ北海道はいいやね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 岩見沢競馬場の立ち食い食堂 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる