酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 十条 大吉飯店

<<   作成日時 : 2006/11/12 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 十条駅池袋側踏切そばにある中華屋さん。一回は入ろうと思ってもう10年近くになるんだよなあ・・・この度、アド街翌日で十条銀座や富士見銀座がとんでもなく混んでたので、初めて来店。
 ウリは炒飯みたいなんで、炒飯付いてるラーメンセット(790円)を注文。
 出てきたラーメンは、魚介出汁が旨く出ていて結構美味しい。飲み干せるスープっていう感じですな。
 麺は自家製とのこと。平打ちの細麺はスープと良くあって、これも旨い。
 炒飯に関しては、ごく普通。はっきり言ってありふれた味なのよね。美味しいには美味しいんだけど。
 味は満足したんだけど、十条って、他の店が思いっきり安いから、コストパf−マンスっていう点でどうしても劣るなあ。今日は十条全体人多かったし、馴染みの店は朝鮮学校の生徒があんまり宜しくない態度でたむろってたんで入ったけど、そうでもなけりゃ、お値段的に別の店に行っちゃうんだろうなあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 十条 大吉飯店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる