酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 歌舞伎町 屯ちん

<<   作成日時 : 2007/02/22 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 手ごろな値段でラーメン食べたい時はここ。麺が大中小それぞれ値段一緒で食べられるのだ。
 当然あたしは「大」。ラーメンは600円。
 スープはとんこつにしてはあっさりめ。濃厚な味を期待する人には、物足りなく感じるかも。
 ニンニク入れると結構美味しい。でも豆板醤は失敗。スープの味をぶち壊す。入れるなら七味だったなあ。
 味的にはまあまあ美味しい部類なんだろうけど、ちょっとやなのは掛け声。元気良いとこをウリにしてるんかも知れないけど、ピンサロでラーメン食べてるような風にしか感じない。歌舞伎町だから更にそんな感持っちゃうのかもね。食べててあまり良い感覚持たなかったなあ。なんか消費者とずれてる気がするのは、気のせい?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメン店訪問記18〜『屯ちん』『もちもちの木』(新宿)
屯ちん(新宿区歌舞伎町1−11−10)訪問日:1月20日アクセス:新宿駅で下車し歌舞伎町を目指す。コマ劇場の手前で右に曲がりしばらく歩くと左角に「博多天神」が見える。そこを左に曲がり歩いていると左角にある。■メニュー:ラーメン中盛(1.5玉)650円得入り... ...続きを見る
KINTYRE’SDIARY
2007/02/25 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 歌舞伎町 屯ちん 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる