酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 赤坂 三彩居

<<   作成日時 : 2007/02/04 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 赤坂には中華屋さんも結構多いんだけど、ここはランチがそれなりに安く食べられる。
 今回はタンメンと半炒飯のセット(700円)。
 以前、ここ入った時も感じたんだけど、入口でおばさんが窓越しに見張ってるのが、結構いやだ。いやなら入らなきゃいいんだけどね。あと、相席必死なんも嫌い。客詰めればいいって考えは分からんでも無いが、気分の良いものではない。
 タンメンは具が沢山で、非常に嬉しいが、この店、麺類全般に言えるんだけど、とにかく味が薄い。胡椒入れてなんとか誤魔化した。
 炒飯は作り置きなんでは?と思える冷たさ。評価外。
 いくら安くても、今回はハズレと言うしかないなあ。定食系のほうがいいのかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
《赤坂・昼食》 台湾屋台創作料理 三彩居
赤坂の『三彩居』でランチ。 ...続きを見る
古谷千秋の食い倒れ日記
2007/03/07 13:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 赤坂 三彩居 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる