酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 赤坂 赤とんぼ

<<   作成日時 : 2007/04/10 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 結構わかりにくい場所にあるこの店。探した探した・・・
 で、店に入ると魚介系出汁の効いた匂いが店中に充満してる。これは期待できそうだ。
 食べたのはラーメン(たしか600円)。
 でてきたラーメンの匂いをかんで愕然。臭いorz 
 魚介出汁とトンコツ合わせた時に失敗でもしたかのような臭さ。まいった。
 旨けりゃいいんでは?と思い、食べてみる。コクが足りない。微妙。
 周り見てみる。ラーメン頼んでるの、僕だけ・・・みんなつけ麺食べてるのね。ここはつけ麺頼まなきゃいけないのね。失敗したわ。
 でもラーメン美味しくないのに、つけ麺美味しいのかと疑問に思うので、次行きづらいなあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 赤坂 赤とんぼ 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる