酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 南池袋 大勝軒

<<   作成日時 : 2007/07/28 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
 山岸氏引退後も、増殖し続ける大勝軒。あまり修行しなくても店出せるから、と聞いたが、ホントならそりゃ粗悪な店増えるよなあ。旨い店も中にはあるんだけど。
 今回の店は、滝野川にある大勝軒が出した店。これからはここが本家みたくなるのかな。
 で、ラーメン(650円)注文。
 でてきたラーメンは、大勝軒ならではのボリューム。
 麺をすする。コシがあってなかなか旨いかも。大勝軒って茹で加減がゆるすぎる店あるんだが、ここは大丈夫。
 スープの飲んでみる。???薄い。コクが無い。どうしちゃったんだ?これ。正直申し訳ないが旨くない。
 山岸さん泣くぞ。つけ麺の店ではあるが、ラーメン旨いのも大勝軒の特徴なんだから。もうちょっと考えたほうが良い。あと、無駄に店員が多すぎる。まあ、これは経営の話になるから、こっちが言う話ではないな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大勝軒とりまとめ
大勝軒のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
大勝軒情報館
2007/08/07 02:26
大勝軒のリンク集
大勝軒のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
大勝軒適当サイト集
2007/08/09 07:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 南池袋 大勝軒 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる