酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 板橋 中華千尋

<<   作成日時 : 2007/10/15 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 板橋駅と新板橋駅(都営三田線)の中間くらいのところにある、この店。セットものが格安の値段で食べられるのだ。
 この日の注文は肉ニラ定食ラーメン付セット(650円)。この値段で、きちんとした量のおかずと一人前のラーメン、ご飯が付くので、非常にお得なんである。
 ラーメンはノーマルな醤油ラーメン。凝ったラーメンもいいけど、こういう素朴な味のラーメンもいいよね。自社製の麺は幅広手打ち風で、コシもあるし、結構旨い。
 肉ニラはボリューム感もあるし、強い火力で一気に仕上げるから、野菜がしゃきしゃき。味付けも丁度良い濃さでなかなか旨いぞ。
 こんだけの内容で、お値段リーズナブル。この辺、申請なんかで来る役所関連が多いので、ちょくちょく足を運んでしまうんである。
 ちなみに店名は「ちひろ」ではなく、「せんじゅ」と読むそうな。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 板橋 中華千尋 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる