酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 赤坂見附 Jロックカフェ

<<   作成日時 : 2007/11/06 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 赤坂見附からすぐのところにある、夜は名前の通り、Jロックが流れる飲み屋なんだが、昼はランチをやってる。でもって、こういう店に似合わない?んだけど、和食の職人がいるらしい。どういう店なんだ?ってことで入ってみた。
 店内は、白を貴重とした小奇麗な感じ。ロック流れてたり、ディスプレイがなければ、お洒落な飲み屋っていうとこかな?
 今回の注文は麺セット(690円)。
 唐揚げにサラダライス、そして2種類のスープから選択できるラーメン(伝統のスープとやらを選択。老舗割烹が40年提供したとか、店名とのイメージのギャップがおもろいね)がついてて、お腹一杯になる。
 唐揚げは柔らかく合格。サラダライスもなかなかイケますぞ。洋風の寿司食ってるみたい。
 で、メインのラーメン。伝統のスープってのは、和風味。なかなかさっぱりして美味しいスープ。具もそれなりに充実してるし旨い。麺は微妙にあたしの好みで無いけど、こりゃ、かなり良いなあ。
 意外なところで食べる意外な味のラーメン、穴場ですなあ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 赤坂見附 Jロックカフェ 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる