酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 末広町 つけ麺専門店 一歩

<<   作成日時 : 2007/12/30 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 がんこラーメンの道挟んで隣にあるお店。ちょいと気になっていたので行ってみた。
 気になった理由が、なんとなく「やすべえ」と似てたから。メニュー構成も、どの盛りでも料金一緒ってとこも。
 注文したのはつけ麺(730円。大盛400g)。こっちのほうが50円高いのね。
 出てきた品物の第一印象は「少ない」ってこと。やすべえや他のつけ麺屋と比べて、見た目も少ないし、実際の食べた感じも少ない。なんか目分量で麺盛り付けてるのが見えて、結構いい加減なもんだなと感じる。麺もつけ汁も、やすべえや大勝軒の味に似てて、旨いとは思うけど、特徴無いなあ。
 スープ割用のスープがポットに入って注ぎ放題なのは嬉しい。あたしの場合、つけ汁余るほうなので、たくさんスープ入れてもらわないとしょっぱいんだけど、これなら自分で調整できるもんね。
 まあ正直、一回食べたからもういいか、という感じだわね。わざわざ行かなくても同じような店、あちこちにあることだし。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 末広町 つけ麺専門店 一歩 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる