酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ビックラーメン 虎ノ門店

<<   作成日時 : 2007/12/06 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 安くてボリューム満点の品を出す、名前どおりのお店なんである。その中でも、まあ中くらいのボリュームを誇るメニューを食べにやってきた。
 その名は「ビッグラーメン(680円)。味噌味で注文。いちおう札幌ラーメン系だから無難でしょ?ちなみに、メニューのビッグは誤植で無いよ。屋号は「ビック」なんだけどね。
 出てきたものは、ラーメン二郎の野菜ダブルに優るとも劣らない、素敵な盛り。気持ちがいいねえ。山を見て心が洗われる人の気持ちがわかるよね?
 さて、通常のラーメンはもやし中心なんだけど、ビッグはもやしの姿が殆ど目立たなくて、キャベツや人参、ニラが大量。しかも量がハンパ無い。値段130円しか違わないのに、このサービスぶりが嬉しいんだが、ふれ込みでは850gの野菜は「んなわけねえだろ?」と突っ込み入れたくなるけど、多けりゃいいのだ。
 麺は太麺。カタメで注文して正解。コシもあって旨い。
 スープはそんなに特筆することは無い味。一味をどかどかかけて食べるのがお勧め。
 なかなか麺にたどり着けなく格闘するんだけど、見事に勝利。
 勝ったど〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ビックラーメン 虎ノ門店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる