酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 らあ麺やったる 新宿店

<<   作成日時 : 2008/02/11 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 旨いラーメン屋があるって聞いて、末広亭裏の、この店へ。
 メニュー見ると、立地とか考えたらかなり良心的な値段設定。とりあえず最初なんで、普通のらぁ麺(こう書くらしい。550円)を、醤油と塩が選べるとのことで醤油味&細麺太麺選べるとのことなんで太麺選択。そしてミニ丼でジャージャー丼(200円)を注文。
 らぁ麺は、背脂ちゃっちゃ系にも関わらず、意外とあっさり。残念なのが醤油がちょいと立った味になってること。でもまあまあ美味しい。麺はコシがあって麺そのものの味も良い。
 ジャージャー丼は、麻婆茄子の茄子抜きみたいな具の仕上がり。旨いよこれ。
 全体的に安い割にしっかりしてる味という感じがして、好感持てましたな。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 らあ麺やったる 新宿店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる