酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 溜池山王 元祖札幌や

<<   作成日時 : 2008/03/12 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 溜池山王駅近くにあるラーメン屋さん。それなりに安いのでお客が入ってるようですな。
 今回の注文は「特盛らーめん(味噌。600円)。
 たっぷり野菜というふれ込みなんだけど、野菜がちょっぴり。JAROに訴えられることはないと思うが、悲しいぞ、この盛りは。
 麺は札幌と謳うには無理がある細麺。評価のしようが無い。スープはそこそこ。
 チャーシューはボリュームあるし、味もそれなりに良いので評価できる。
 昼は半ライスサービスなんで、CPが何気に高いから、あまり悪い評価にはなんないのよね。
 旨いかって言われれば、微妙としか答えられないんだけどね。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 溜池山王 元祖札幌や 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる