酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 有楽町 麺家 大勝軒

<<   作成日時 : 2008/03/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 俗に有名な東池袋大勝軒とは系統の違ったお店。なんでも永福町大勝軒(こちら、永福町系として有名)で修行したみたいね。つけ麺というより、こちらではラーメン頼んでる人が多いようですな。
 注文したのは大勝軒らーめん(600円)。
 でてきたラーメンは、さすがに永福町系と思わせる量。
 麺は細麺と言っても良い麺。特筆すること無いくらい普通。ちなみに具も普通。
 スープは魚介系が良く効いたすっきり味。これはなかなかのお味。
 いまどき、この程度の味はどこでも味わえるんだけど、場所柄ラーメン屋少ないしあっさりしてるんで、万人受けしるんでしょうな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麺家 大勝軒「つけ麺」と「信州味噌らーめん」 [銀座インズ1]
12月31日、実家に帰省するまえに... 銀座インズ1にある「麺家 大勝軒」でラ... ...続きを見る
マッシーのグルメ日記
2010/01/05 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 有楽町 麺家 大勝軒 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる