酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 幸楽苑 赤坂店

<<   作成日時 : 2008/04/04 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 値段考えたら、これ以上は無理なんでないかい?ってくらいのCPの高さを示してくれるのがこのチェーン。小麦粉値上げで多くのラーメン屋さんが値上げに踏み切っているのに、低価格を貫いているのは凄い。
 赤坂店はカウンターがあるんで、1人客でもなんとかなるのも良いね。テーブル席に相席なんて、腹たつからね、あたしは。
 今回注文したのは、中華そば(290円)と餃子(180円)。
 餃子は至って普通の味。特筆すべきは価格かなあ。200円切って7個付いてるし。
 中華そばは値段から考えて最高のクオリティ。多加麺はしこしこもちもちでかなり旨いし、スープも麺を引き立てて、あっさりだけど濃厚な味。いつも書いてるけど、チャーシューがどうにかなれば満点なんだよね。
 これだけ食べてワンコインなんだもの、客入るわけですな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 幸楽苑 赤坂店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる