酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 幸楽苑 赤坂店

<<   作成日時 : 2008/05/18 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 安く昼飯を押さえたい時の強い味方。味もそれなりにまともなんで、いつも昼時は行列できてる。
 ここの店舗は、カウンターがあるんで、一人で行ったときに相席いやだったらカウンター空くまで待つって言う事ができるのが良い。3回ばかし行ったので、レポを。
 まずは「味噌野菜らーめん(490円)」。ちょろっと野菜が入ったばかりで、通常の味噌より100円高くなるのは無茶悲しい。味自体は麺のシコシコと味噌味がよく合うし、唐辛子ニンニク入れると、さらに美味しいのにね。
 次に「ざるらーめん(390円)」。なぜか和風つけ麺より、メニューでの冷やし系の扱いが悪い気がするけど、個人的にはこっちのほうが断然旨いと思う。よくある酸味と辛味の効いたつけ麺なんだけど、こちらもシコシコ麺が引き立つんだよね。文句つけるならば、スープ割できないこと。絶対にスープ割したい人が多いはず!
 最後は「ラーメンカレーライスセット(こんな名前だった気が。たしか550円)。
 正直、カレーはあたしの舌に合いません。ごめんなさい。
 ラーメンはいつも書くけど、値段考えたら、これ以上望めないほどの出来。あっさりとしててちょいとコクある正統派の醤油ラーメンで、麺も当然旨い。チャーシューがイケてないのはご愛嬌。
 これから暑くなると、個人的には選択肢減ってくるけど、この価格維持して頑張って欲しいなあ。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 幸楽苑 赤坂店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる