酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 新橋 らうめん さぶ郎

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 二郎のバッタモンの中では、結構老舗?になるのかな。前はそれなりに二郎してた気がするんだけど、今はどうだろ?
 注文したのは二郎で言うところの豚ダブル(ホントの名前忘れた。800円)。
 注文時にトッピング告げるシステム。野菜増しにすると、とんでもない量になるみたいなので(罰金500円)、普通で、脂多めにしてみた。
 出てきたラーメンは、デフォでもたしかに野菜が多目。でも殆どもやし・・・
 食べてみる。二郎って感じ、まるで無し。スープはしょっぱめの俗に言う東京トンコツ。東京トンコツはもやし入ってるもんだし、それが量増えただけでしょ。豚も普通のバラ肉使ったチャーシュー。7枚だか8枚は正直しつこくて飽きる。麺も中太の東京トンコツのそれだし、特筆する点は無い。これを二郎の亜流とかインスパイアっていうのなら、大抵の東京トンコツ店が二郎になるやん。ありえん。
 東京トンコツって思って食うならそれなりだけど、二郎として食うなら失格。
 店名もバッタっぽいんで、変えて独自の店名で勝負したほうが良いと思うぞ。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野菜少なめにして良かったです「らうめんさぶ郎」
どーもーわしは、ぎろっぽん博士ぢゃ。 さて、今回ご紹介するラーメンは、らうめんさぶ郎のつけめん(醤油) ちなみに、この量で、麺大盛、野菜少なめです。店員さんに「麺大盛だと、野菜も大盛になってしまうので少なめの方がいいと思います」とのアドバイスを素直に受けて.... ...続きを見る
株式会社カウイチ 企画(ラーメン)営業部
2008/06/16 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 新橋 らうめん さぶ郎 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる