酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中華】 楊 十条店

<<   作成日時 : 2008/07/23 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 本格的な四川料理が味わえるということで、かなり前から評判なのがこちら。どっちかと言うと池袋店のほうが有名になってるようだけど、もともとは十条で始めたらしい。
 今回はランチで汁無し坦々麺定食(780円)を注文。
 この坦々麺、麺がもっちりした独特の麺で、タレがめちゃくちゃからむようにできてる。ラーメンの麺とは全くの別物だし、白いからうどんと似てるかといえばそうでもない、不思議な麺。
 坦々麺のタレがまた、山椒効いてて、複雑な辛さと、胡麻やナッツあたりかな?かなり濃厚な味わいで旨い。相当に旨いんだけど、濃厚すぎて、。終盤飽きてくるのが残念。汁あり食べてみようかな、次は。
 夏にはどうかと思うけど、鍋なんかも非常にうまそうだし、何回か通わないといけないですなあ。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【中華】 楊 十条店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる