酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 板橋本町 江戸っ子

<<   作成日時 : 2008/09/12 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
 環七隋にある、隠れた有名店。この界隈では老舗にあたり、極たまにラーメン本にも登場する。かなり前は、仲間内とご飯食べるときによく利用したもんだった。当時はラーメン食べた印象は無かったんだけど。
 注文したのは江戸っ子ラーメン(620円)。
 丸鶏と鰹節等で出汁をとったラーメンは、なんだか懐かしい味のラーメン。飲んだ後でも食べられる優しさと、スープのちょっとしたコクが素敵なのだ。
 麺は自家製麺でこしがあり、こちらもなかなか美味しい。
 店のおやじの印象とラーメンの味に、良い意味でギャップがあるのを、お店で感じてみたら良いかもね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No prescription adipex.
Adipex no prescription cod. Adipex without prescription. ...続きを見る
Adipex without a pre...
2009/02/09 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ良く行きます!
こってりが苦手(お腹が痛くなる)なので、
いいと思います。
そばなりも行きますよ!

秀坊
2008/09/13 08:33
コメントありがとうございます。
環七沿いはこってり系が昔から多いので、このお店は貴重ですね。
あ、香味屋もこってり系ではないですね。
天使のおなら
2008/09/13 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 板橋本町 江戸っ子 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる