酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 神保町 覆麺

<<   作成日時 : 2008/10/23 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 怪しげに灯されるお店。そして入口横にはデストロイヤーの覆面。そう、ここが今話題の「が○こ」創業者○条氏が覆面かぶって営業しているといわさるお店なのだ。
 店が出来た当初、そのあまりにも馬鹿馬鹿しい風貌でラーメン作る姿から、イロモノとしか見られなかったけど、味とマスクから覗く顔で「あの人」を確信したファンが押し寄せるのだ。
 店に入ると「アンガーラ」の声が。基本それしか言わないらしいが、所々に日本語が・・・
 この日は「あの人(黒覆面)」はいず、白覆面とレスラー体型の太いお姉さんが厨房にいた。
 注文したのは「覆麺(醤油)780円」。
 注文受けてから、焦がしネギを作り始める。結構どっさりネギを使うのね。
 出てきたのは、すっきり透き通ったスープと細麺。麺はまあ普通の味。
 スープは見た目よりもコッテリしてて、「が○こ」系と同じように結構しょっぱい。なかなか旨いスープですな。焦がしネギと混ぜ合わせながら食べると、更に良い風味が出ますな。
 巻きチャーシューは柔らかくとろける。味も程よく染みてて合格。
 バランスよいラーメンだなと感じるんだが、この店の真骨頂は「悪魔」のスープの日。これは大行列らしいんだけど、是非行ってみたいもんですな。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
No prescription needed vicodin.
No prescription needed vicodin. Lortab vicodin no prescription needed. ...続きを見る
No prescription need...
2009/04/26 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 神保町 覆麺 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる