酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 らーめん大 蕨店

<<   作成日時 : 2008/11/11 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ここんとこチェーン展開が活発な「元」ラーメン二郎堀切店系列の大。そんなに混まずに二郎っぽいラーメンが食べれるのが好評のようですな。
 今回の注文はラーメン(600円)に細切れチャーシュー(70円)をトッピング。こいつを野菜ニンニクで注文。二郎ではアブラも足すのだが、ここの店は、背脂ちゃっちゃ系のようにどかどか背脂投入されてるのを見たんで、遠慮しといた。
 麺に関しては亜流系に多い中太麺。「ラーメン」で展開してる店系よりは若干太いのかな。固めしなくてもしっかりコシあってなかなか旨い。
 チャーシューも柔らかくて崩れそう。大きさはそんなでも無いけど、合格。細切れの追加はするべし、ですな。高田馬場の崩れチャーシューで満足いくなら、この店の細切れは、お得度高いと思うんでないかな?
 野菜の盛りは気持ち良いしにんにくもたっぷり。元気でる。
 スープは背脂どかどか入ってる割にはライト。それなりに美味しいスープだと思うんで、あまり二郎を意識しないで食べると良いと思うなあ。「ラーメン」系列よりは二郎っぽいけど。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 らーめん大 蕨店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる