酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店

<<   作成日時 : 2009/01/15 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ある意味ふざけた屋号を掲げるのは、ラーメン二郎を名乗れなくなったこの店。他に屋号考えればいいのに、めんどくさいんで、二郎だけ削除して営業してる感じがするね。
 まあ、ビジネス街で二郎っぽいラーメン食べれるのは貴重なんで、いつも行列。
 今回は寒い時期ならこれっしょ!ってんで、味噌ラーメン豚入り(800円)を野菜ダブルニンニクアブラで注文。
 でてきたものは、殆どもやしながら、結構な量の野菜の盛りをした代物が登場。ビジュアル的にイケてるなあ。
 味的には、極普通のちょいと背脂効いた味噌ラーメンで、二郎っぽさは微塵も感じられない。まあ、それなり旨いけど。
 二郎を求めたら腹立つかもしれないけど、普通に味噌ラーメン食べに来るならありでないかな。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる