酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 虎ノ門 南国亭

<<   作成日時 : 2009/02/17 06:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 都内に数店舗あるらしい中華屋さん。この近辺の中華屋さんはどこでもお得なランチ出してるけど、こちらもなかなか負けてないのだ。
 今回は角煮麺&半炒飯(798円)を注文。そうそう、ランチは全品798円らしい。
 ここの麺は、丼もでかいし中身の量も多いのが特徴。麺だってそれなりの量入ってるし。
 その麺は、中華屋で麺類頼む時にありがちなやわやわ。とりあえず、妥協。
 具が量あって嬉しいのよ。角煮沢山入ってるし、味がしっかり染みてて美味しいし、なによりとろける感じが良い。野菜も入ってて、満足度高いなあ。
 保温ジャーから盛られる炒飯は鮭炒飯。量少ないけど、まあまあ美味しい。麺が量あるから、炒飯おまけだと思えば良いのね。
 10回来れば、ランチ1回無料になる(スタンプ押して貰うのが条件)んで、中華好きには良いかも。定食もあるしね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南国亭@虎ノ門/炭火焼専門食処白銀屋@西新宿/蒙古タンメン中本...
 昨日はあれこれやっていたら四時近くなってしまって、このまま寝たら絶対に起きられないから、そのまま徹夜することにしました。 全然眠くなかったので楽勝、と思っていたのですが、徹夜すると決めた途端に眠くなってしまって。 テーブルで仮眠を取りつつ、自分のお弁... ...続きを見る
ふらわのだらだらだいあり2
2009/04/21 16:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 虎ノ門 南国亭 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる