酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 新宿歌舞伎町 中華食堂一番館

<<   作成日時 : 2009/05/21 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 歌舞伎町一番街にある、激安中華食堂。神保町や池袋とかにも支店があって、結構安い値段で中華が食べられるのだ。
 今回、小腹すいたので、かけラーメン(280円)を注文。
 かけと言っても、もやしや挽肉が乗った、安い食材なんだけど、結構具が充実。
 スープは結構万人受けする味。きちンした味わいあるしょうゆ味。
 細麺が良い茹で加減だし、それなりクオリティ高い。値段考えると、かなり満足する逸品なんである。
 ちなみに、380円のチャーハンも、手早く調理されて結構旨い。
 手軽に食事したい、でもお金が目茶無い時に、重宝する店なんだと感じた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 新宿歌舞伎町 中華食堂一番館 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる