酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 つけ麺岡崎 池袋西口劇場通り店

<<   作成日時 : 2009/06/03 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 酒飲んだ夜に、ふらふらと劇場通りから川越街道に向かって歩いてたら見つけたお店。メディアでも良く取り上げられてるみたいね。
 スタンダートっぽい「つけ麺黒(醤油・750円)」を注文。
 見た目スープはこってりしてそうなんだけど、どちらかというと魚介が全面に出てきてあっさり風味。魚介独特のコクはあるけど、臭みを感じないのはバランスが良いからなんだろうな。つけ麺であたしが嫌いな酸味を感じることも無いので、ずるずるいけるね。
 つけ麺だと、麺を冷やして締められた状態で出てくるので、コシがあって旨い。つけ麺出すとこで、麺にハズレはないから、あんまり特筆すべきではないんだろうけど、スープとのバランスが良い麺ですな。
 全体的に完成度の高いつけ麺だってことは実感できた。
 しっかりとスープ割りまで頂き、満足感を持ってお店を出たのであった。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
池袋エステサロン
池袋エステサロンの人気ランキングです。 ...続きを見る
池袋エステサロン
2012/05/02 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 つけ麺岡崎 池袋西口劇場通り店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる