酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 赤坂見附 森記 

<<   作成日時 : 2009/07/03 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 一ツ木通り沿いのビルの1階にある中華屋さん。入口が通りから引っ込んでいるので、結構目立たない。こういう店が以外に旨いんでは?と入ってみた。
 店内は狭くて、なんか強引にお店作っちまいましたって感じ。この辺は実際に見てみれば分かる。
 注文したのは「冷し中華+半炒飯(780円)」。この組み合わせでは結構安い方でないかな?半炒飯は各種具材のから選べるのも素敵。2回行ったんだけど、エビ炒飯/カニ炒飯と変えて注文。
 冷し中華は挽肉と野菜のシンプルな構成。酢がきつくなく濃い目の味付けで、個人的には合格。
 炒飯は、「半」とついているのに、結構ボリュームあるのが嬉しい。エビ炒飯にはエビがたっぷり、カニ炒飯にも大き目のほぐし身が沢山。これはお得度が高いぞ。味付けはこちらも濃い目なんで賛否分かれるところなんだろうけど、あたし的にはOK。
 充分に隠れ家的役割できそうですな。昼もあまり混んでないので、大丈夫か?と思うんだが。
 ちなみに、夜もかなり激安で食べ飲みできるようですぞ。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 赤坂見附 森記  酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる