酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 歌舞伎町店

<<   作成日時 : 2009/10/10 14:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 繁華街の中にあって、深夜まで営業している貴重な二郎。飲んだ後の二郎は次の日きついんだけど、体が求めているんだからしょうがない。
 さすがに飲んだ後だけに、ラーメン(700円)を選択。当初野菜ニンニクアブラで。麺は固めでオーダー。
 出来上がった際に、あまりに野菜の盛が寂しかったので、急遽ダブルに変更。で、出てきたのが写真の盛り。す、少ない・・・
 肝心のお味は、かなり残念な味。スープはコクが無くただ脂っぽいだけ。いくら脂マシにしてても、肉の旨味が溶け込んだスープが二郎の特徴なのにそれが微塵も感じられない。はっきり言って不味い。どうしちゃったの?しかもとろけるような背脂が欲しいんで脂増してるのに、脂が固くて煮えきってない。もう最悪だよ。
 麺は二郎直系にしてはちょいと寂しい普通の中太麺。麺の味には二郎っぽさを感じたけど、なんか別のものを食べてる感じ。
 二郎にしては薄切りのチャーシュー(あえて豚とは呼びたくない)は、ラーメン屋さんのそれとしては普通だけど、二郎としてはちょいと不満あり。不味くは無いんだけどね。
 いくら二郎ってのはブレがあると言っても、ここまでの劣化はきつい。この頃どういうわけだか行列化しちゃってるんだけど、二郎を知らない人に、これを二郎だと思わないで欲しいなあ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 歌舞伎町店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる