酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 新宿思い出横丁 岐阜屋

<<   作成日時 : 2010/01/14 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 おっちゃんからキモヲタまでに人気なお店がこちら。一時、某アイドルグループ好きの連中で2階が好き勝手に使われていてイメージダウンしたようだけど、この店は1階はありふれた中華屋としか見えないため、人気に陰りは無かった模様。まあ、おttyくぁん達がわざわざ2階に上がらないわな。
 さて、この店は一品がそんなに高くないので、居酒屋代わりに使う人達が多いんだけど、意外に美味しいのが麺類。あたし的にはラーメン(400円)が好きなのだ。
 安くてシンプルなこちらのラーメンは、飲んだ後に実に優しく懐かしいお味なのだ。ガラとにぼしかなんか?でダシを取った味は心底ほっとするんだなあ。
 イマドキのラーメンみたいにこだわりとか感じる訳でないけど、こういう普通に美味しく安いラーメンにもスポットライト浴びせても良いと思うんだけど、どうでしょ?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 新宿思い出横丁 岐阜屋 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる