酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 新板橋 中華千尋

<<   作成日時 : 2013/03/03 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昼飯何食べようかな・・・と彷徨っていたら、あたしのセンサーがこの店の前で自然にキャッチしたもの・・・それは「珍郎」なる文字。
 気になってお店のの前でポスター見ると、二郎インスパイア系と書いてある。この店、単なる王将や日高屋みたいな中華屋なんだけどなあ。
 とにかく、値段が安いんで入ってみる。
 珍郎(550円)を、野菜ニンニク増しで。

 なんかテポ2つ使って野菜茹でてるんですけど・・・これは量期待できそうだ。

 そして登場したのがこちら。

画像
画像


 珍郎の名前の由来は、もともとこの店は珍来という会社がやってるので、それと二郎を掛けたのであろう。
 ここで以前、普通のラーメンを食べたことあるけど、それとは別の麺を使用。四角の極太麺はコシもあってワシワシと噛み締めて食う感じ。なかなかイケる。
 野菜はしゃきしゃきで旨い。その上に大量のニンニク。これは思いっきり業務用の刻みニンニク。結構辛いぞ。
 豚(ただのラーメン用の煮豚)は正直美味しくないので増さないで正解。
 スープは流石に専用のスープではないので再現度は低いけど、インスパイア系であまりここと変わんない味で結構な値段とってる店があること考えると、この値段だったら文句言わないでおこう。
 二郎系とあまり考えないで食べるなら、十分に再訪有りかな。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 新板橋 中華千尋 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる