酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 蓮爾 さんこま店

<<   作成日時 : 2013/05/23 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 俗にいう二郎インスパイア系でも、結構評判が良いようなので、二日酔いの非道体調だったにも関わらず、二郎食いたい症候群が出てきたので、行ってみた。
 支店名は、三軒茶屋と駒沢大学の間なので、こんな店名になったと思われ。

 食券を最初に買うシステム。ラーメン700円。豚増しは無さそう。
 出来上がった時にトッピング聞かれるので、野菜ニンニクで。

 出てきたのがこれ。

画像
画像


300gという麺量は、そんなにあるかな?という感じ。
ここまで来ると思いっきりうどんやろ?と言いたくなるくらいの太さの幅広麺は食べ応えあるし、小麦の風味も良く旨い。

画像


塊のような豚が2個で、ホロホロ崩れそうな感じで味も良く染みてて素敵。
二郎に良く似た攻撃力あるスープは、かなりレベル高いと思われる。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 蓮爾 さんこま店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる