酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラーメン】 ラーメン二郎 品川店

<<   作成日時 : 2013/06/09 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三田に行こうとしたら、まさかの臨時休業。隣駅でもなかなか行きづらいというか、脚が運ばないこちらへ久々に行ってみた。
開店30分前到着で、まさかの一番乗り。
その後どんどんと列が伸びていったんで、運が良かったんでしょうな。あたし同様に三田から回ってきたと思われる(カバンがモロ慶応って書いてた)学生も多数。

注文は小豚800円。野菜マシマシニンニクで。

画像
画像


品川の量ナメてました。多い!
たしかマシマシくらいにしないと、そんな野菜多い印象無かったんだけど、これは素敵だ!

麺はデフォで他店の固め的な茹で加減。多少細めの平打ち麺がホギホギした食感で良い。
スープはかなり味濃いめの非乳化系。旨味たっぷりだけどしょっぱ過ぎない?
豚はこちらもかなり濃いめの味付け。角煮みたいな小さめのが6〜7個。
小さい分、醤油ダレに漬け込んだ時、余計に味が入ってしまってる感じ。パサ気味のとジューシーなのが半々。微妙過ぎる。

全体的に濃すぎて辛かった。
品川って、ライトなイメージあったんだけどなあ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラーメン】 ラーメン二郎 品川店 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる