酒は飲んでも飲まれるな!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【居酒屋】 新宿歌舞伎町 手羽一郎

<<   作成日時 : 2013/07/13 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 靖国通り沿いにあるお店。
 手羽先唐揚げ食べ放題付きの飲み放題コースが2780円という破格のお値段なんで、久しぶりに行ってみる。
 以前は2480円だったけど、それでも安い。
 この値段で瓶ビール(スーパードライ)も飲み放題なのは素敵。

画像
画像


 コースはサラダ/枝豆/鳥のちりとり鍋/カルパッチョ/フライドポテト/手羽先(食べ放題)/締めのうどん。
 手羽先美味しいし、おつまみも量があるので、安くあげたいときはありがたいお店ですね。
 ちなみに、飛び込みでもコース注文できるので、その点も嬉しい。
 この値段だから、若いサラリーマンの宴会が多かった!
 手羽先食いに又行こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【居酒屋】 新宿歌舞伎町 手羽一郎 酒は飲んでも飲まれるな!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる